はじめに

※この方法を実施、実行し発生した損害や負債に関しては一切責任を問いません。
 また、盗用し商法利用もしないでください。

 ですが、私はこの方法で実際に勝っていますし現役で使えるので無料で公開いたします。
 また、あくまで方法ですので気になる方だけやってみてください。
 この方法で少しでも勝つ感覚をあなたが掴めれば私は幸いです。

 なのでお金とか見返りは求めてません。

 「パチスロ最近勝てないな~」
 って時に試してみたりするのも一つの手だとおもいます。

 勝ってこそ本当にパチスロが楽しいと思えるはず。


 まぁ、現役専業の方は「ふざけんな」って怒りそうですけどねw
 ライバルが増えるかもしれませんからねwww
 (ライバル=この"ノウハウ"を知ったあなた)

 ですが、少しでも勝ちたいと思うなら
 「勝ちに貪欲に」なる事をお勧めします。

 では、行きましょう。


1.なぜ、ハナハナシリーズなの?

hanahan


最近ではハイエナ(ゾーン狙い・天井狙い)が主流の時代
高設定は全く空く気配は無く、後ツモはより難しくなりました。

そういった環境でも高設定が空き簡単に拾えるのが
ハナハナシリーズなのです。

それに、AT機・ART機
バジリスク絆のスルー回数天井のハイエナ
凱旋、ハーデスの天井ゲーム数ハイエナなどと比べるとライバルが少ないんです。

また、5.9号機・6号機時代に突入しました。
あまり人気が無いのはなんとなくわかりますよね?

結局、新台で出て気になって触るけど...
バジリスク絆、凱旋、ハーデスやその他機種には勝てる人気は無いんです。

僕も触りましたがやっぱり好きじゃないし、しかも
天井が無くなったり、有利区間だったりとなんかねぇ...

だからこそ30π(パイ)コーナーの需要はどんどん上がってきます。
また、ツインドラゴンハナハナが出ますね!

8jHdZPtJCiLxUtT1516699047_1516699051


ドラゴンハナハナの後継機!?


top003

ツインドラゴンハナハナ(公式)

全国導入日が2018/10/15~
ツインドラゴンハナハナ(パイオニア公式)

まさに、このノウハウの全盛期時代が来るんです。(仮)
あくまでノウハウの全盛期時代は私の仮説の話なんですけどね。

ただ、アンテナは高く持ちましょう。

「タバコが売れる前に喫煙所を作る」事をしなければ勝ち組にはなれない。


2.履歴打ちで十分

履歴打ちとは何かご説明いたします。
キング10511アイムアニバ

よく、パチスロのデータカウンターをポチポチ触ってる方見かけませんか?


得意顔で座り、打ち始め最後には頭を傾げながら負ける方を僕は沢山見てきました。
むしろそんな人の方が多いような気がします。

データカウンターをポチポチするな!って事ではなく
データカウンターからその台の挙動を読み取り、打てる根拠を見つけないといけません。

履歴打ちとは高設定であろう台を履歴から読み取り
打つことを言います。

今の時代はデータカウンターからグラフ(出玉)が見れて
そのグラフを見て打つ方も増えました。


"グラフ打ち"や"波打ち"と言われる方法です。


そんな方法で勝てるならみんな仕事しないで
パチスロ打ってるって話ですけどね。

もちろんこの"グラフ打ち"や"波打ち"も別の方法と組み合わせ次第で
ちゃんと勝てるようになるんですけどここでは話しません。


結果、結構な方がデータカウンターを"見てるだけ"なのです。

だから高設定が空いてることが多い、それにライバルが少ない機種
だからこそ使えるノウハウなんです。

また、Aタイプだからこそグラフじゃなく履歴打ちなんです。

具体的な履歴打ちの方法は4.立ち回り方でご紹介いたします。

ですが、いちいち1台づつ履歴を見るのは面倒ですよね?
スロッターは時間との戦いです。

このツールはかなり便利です!
初心者の方は必須だと思います。

Aタイプですから人より多く回し、より多く出玉を獲得しないといけません。
では、そのツールとは何かお教えしましょう!

3.必要なツール

こちらが最高に便利な私が愛用してたツールになります。
そう、サイトセブンです!



全国約2000店以上が登録しています。

2000店舗以上の登録があれば、どの地域に住んでいようが
少なくとも登録店は確実に出てきます。

こちらは有料会員にならないと詳しいデータを見ることが出来ません。
月額500円なのですが、落ちてるメダル(20円)を毎日1枚拾えば大丈夫!

また、初心者にとっては少ない出費だと思います。

サイトセブンで出来ることは、登録されている店舗のデータが丸裸になります。
そう履歴が簡単に見れます。

ライバルより多くの台の履歴を見ることが可能になるんです。

また、スマホ版が一番いいです。
現在は常に持ち歩いているアイテムはスマホになりました!
なので、気になった時にすぐに検索できます。

他に必要なツールはカチカチ君です。

子役カウンターって事です。
もちろんこのノウハウは高設定を掴むために
考慮されたノウハウなのでこのカチカチ君は必須です。

では次にこれ等のツールを駆使してどのように
立ち回るのかお教えいたします。

4.立ち回り方

S__59244550

では、立ち回り方をお教えいたします。

冒頭にも話してますが
狙う機種はハナハナシリーズです。

ではどのような台を狙うのか...

それはREG先行台です。

なぜ、REG先行台を狙うかというと
ハナハナはREGに設定差があります。

もちろん他にも設定差がある部分はあるんですが
打ってみないと分からないような
ベルだったりBIG中のスイカだったりは打たないと分かりません
なので、打たなくてもデータカウンターでわかる
REGが一番重要なんです。


REGが引けているうちはまだ高設定の見込みがあります。
設定1でREG確率1/496
設定6でREG確率1/336
(グレートキングハナハナの設定)
約1/500と約1/340では全く違います。

私はいつもBIG:1 REG:2のような履歴なら
カチカチ取りながらBIGが当たるまで打ち始めます

もっと好物なのが総回転数が約1300Gで
BIG:2 REG:4 これは高設定かと思ってしまいます

実際、ある特定G数でREGの引ける確率に
設定差が生まれます。

1000G 2000G 3000G
特に2000G~3000Gの間で

REG確率が設定4以上であれば打っていいと思います。

もう3000Gまでいったら出玉が出てるかもしれませんがねww
もちろん設定5でも設定6でもREGの確率が良ければ打ち始めてもOK

そう、出玉が無くても設定差のあるREGが引けてるなら
まだ可能性はあるんです。

顔を出さなかった高設定を拾う事こそこのノウハウなんです。


なので、サイトセブンから店内にREG先行の台があるか
どうかをいち早く見つけ最速で最短に見つけて
誰よりも早く台に座ること。



まとめ


だいぶ、簡単に説明しました。
答えを100教えても何の価値もないとおもうので
ある程度のヒントを教えてって形をとらせて頂きました。

"REG先行台"
"ツールを使って時間短縮"
"経験"

大まかにこの3つです。

思考回数を増やせばより分かってくると思います。

まずはチャレンジしてみてください。